春のスマドラマ

木村さんの「エンジン」に堺さんや原田芳雄さんが出て、
剛の「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」に山本耕史さんと谷原さんが出るとか?
どーにも情報に疎くてダメダメですが、なんだか楽しみになってきましたねぇ。
ってかこれも沢山の人が言われてる事ですが、春祭どうなるんだー!!今から楽しみすぎてにやけてるよ(笑)
しかし剛のドラマのタイトル、あの問題で色々とゴタゴタしているのか知らないけど、
このタイトル、正直どうよ?と。ヒルズに恋してもどうかと思ったけど、こっちの方がまだいいなぁ。
恋におちたらってなんだよ!たらってなんだよ!(そこが気になるらしい)
エンジンもエンジンでまぁ。。。なんとも言いがたいけども。
でも小雪に堺さんで原田さんなんて、めっちゃいい話が見れそうなんですけど。どうなるんだろう。
以下愚痴っぽいので読みたい方だけどうぞ。




しかしねぇ。やっぱこの二人が同時期のドラマ出るの本当に嫌だ。
まただよ、始まる前から比べ合戦だよ。これはむしろファンじゃなくて普通の人がなんだけど。
去年は4つも重なってたからまだ緩和されてたけど、本当に嫌だなー。
こんな事書くとネット中毒っぽいけど、やっぱ普段周ってるサイトとかでそういう事目にすると憂鬱で仕方ない。
書いてる本人誇らしげだからマジで憂鬱になる。あー今から気にしてたら身が持たないと言うのに。
あまり気にしないように頑張ろう・・・。
単純な面白さの比較は全然していいと思うんですよ。ただ卑屈な比較の方がね・・・。
詳しくは書きませんが、自分がそれを好きならそれでいいじゃん、と思うわけですよ。比較することないのに。