仰天。

まーたひっぱるのかよ!早く見せろや!という気持ちもあったり、
ひっぱってくれてむしろ沢山見れて美味しい・・・な気持ちもあったり。
ヲタ心は今日も矛盾しているわけですが(笑)、
やっぱ今日のぐだぐだが面白かったので、放送してくれてありがとう仰天!な気分。
自由人な二人に対してまとめきれない真面目な司会者。のコント。のようなオフっぽい空気。
もうそれだけで最高ですよ!お腹いっぱい。面白すぎだよ!!
その空気にあんまり入りきれてない加藤大。やっぱここら辺は素人なわけよ。
ってかただ単にあの3人は年月のなせる連携プレーか?(笑)
真面目が高じて説教になってたけど、タモさんに説教した時もあんな感じだったんだろうか。
周りが自由人ばっかだと大変だなぁ(笑)
ってかピアノ弾いてるしー!早く見ーたーいー!!
あと、今日の衣装良かったんだけどあの衣装にあの帽子は変だぞ。