うたばん

ねたばんなので今回はお笑い目線で。
ビジトジって言ってるけど二組も来てないじゃん。
ま、あとの二組はCUBEとラバーガールだから、来ても後列だっただろうけど(´・ω・`)
っていうか人力舎芸人てつくづく地味だよなー。集まっても凄く地味だ。そんな所が好きだけどさぁ。
地味だからあんまりイジる所もないし、地味な上に絡みがパッとしねぇ。これはうたばん側も悪いと思うけどさ。
うたばん(てかタカさん)はわりあいもともと面白そうな人、頑張る人はイジるけど、
それ以外はあんまりイジらなかったりするから、今日の放送見ても山崎・今野くらいしか印象に残らん。
ていうか山崎さんくらいしかイジる・出てくる人がいなかったわけだが。
そう考えるとしょうがないのかなぁ。
でも今野(及びキング)はおいしかったなぁ。やっぱ顔って芸人にとって得だ。
今野さんはブス連&マジキモイマンズの中でもとりわけ強烈な顔だよなぁ。
東京03は最後の最後にイジられていたのだけど、いかんせん最後過ぎた。
Y&Yとかはイジってもなんも出てこないだろうけど、田上さんの声は聴きたかったかも・・・。
しっかしなぁ。既出ネタばっか見せるくらいならトークにして欲しかったわ。
そしたらみんな喋れたかもしれないのに。