仰天ーーーーー!!

口約束をマジでやった仰天。キッチリしてるぜ!素敵だ!
こんな短期間にシーマがまた見れるなんてなー。なんでしょう。ちょっと怖い(笑)
なんというか8年も乗ってるのに綺麗なんだなー。私は一応マジシーマだと信じてますよ、えぇ(笑)
もう見てる間中、加藤大羨ましいー連発ですよ。
シーマに乗っけてもらえてドライブってのもかなり良かったし、あの3人とご飯てのも良かったなぁ。
普段の飲み会の時の3人てあんな感じなんでしょうか(笑)
酔っぱな二人をかるーく流してる中居さんがツボだ!!!(笑)
体重測定の時の鶴瓶さんとのやりとりもおっかしかったなぁ。もうお約束か?(笑)
体重は見えた感じ60キロくらい・・・か。昨日よりスタジオの二週間前くらい前のほうが痩せて見えたな。
が・・・頑張れ。それしか言えん・・・
てかスタジオ可愛かったなぁ。ボブサップに高い高いされてる中居さんはいつ見ても可愛いー。
でもねーやっぱ一番今日グッときたのは、加藤大に対する、なんというか兄貴っぽーい感じ。
これが一番羨ましかった!!(笑)私服で男くっさいしさ。
男クサーな中居さんが来週も見れるなんてー楽しみだー。てかカラオケー!