いなかった間のスマさん達短縮感想

  • ロボッツ
    スマ3人目の映画声優。ロドニー本当に剛にどことなく似てるわ。
    そういえば吾郎ちゃんって声優やった事あるのかな?
  • 吾郎ちゃんもインフルエンザ
    にかかってしまった?という事で。なんだか猛威をふるってますなぁ。
    私が良く日記を読ませて頂いている方も多いようで。友だちもかかっていたなぁ。お大事に〜
  • TVLIFEドラマ大賞
    砂の器がどーこうって話じゃなしに、こういうのを見る度に、
    他人事のように「中居ヲタすげぇ」とか思ってしまう・・・。
    私はこういうの応募したことないのですが、こういう応募にマメな人がいるんでしょうねぇ。
    でもこういう賞で写真が見れるのは嬉しいことだ。ちょい微妙だったけど(笑)
  • うたばん
    面白かったー。ヒロシも良かったけど品庄が面白かった。(て芸人ばっかじゃん苦)
    でも動体視力のやつに4人でやってるのがなんか微笑ましくて良かった(笑)
  • ごろばー
    遂に南海キャンディーズ来たー!!個人的に南海大好きっ子に成り下がってます。
  • 金スマ
    しんぼー!!あんたまたやり過ぎちゃってー!!!(笑)
    ビニールガッパでのジャケットプレイを拝めて幸せ(*´∀`)
  • 稲垣吾郎ディスクロージャー
    〜と言ったかどうか定かではありませんが。
    私情により一時間しか見てないけど、人形遊びしててなんだか可愛かった(笑)
  • スマステに慎吾復帰
    まだ鼻声だけど、復帰おめ!やっぱりスマステは慎吾じゃなくっちゃね。
    中居さんに続き慎吾も顎がスッキリに。ちょっと痩せたかな?
  • 黒バラ
    面白すぎ。カニかまvsナルトのケンカ遊び、くだらねぇ〜
  • スマスマ
    ビストロが良かった!カツケン講座消してしまってちと後悔中。
    スパニッシュ!が頭からはなれない。