スマスマ

宮里藍ちゃんSP。しっかしタイミングいいよなぁ。
最初はなんでバレンタインに藍ちゃん?と思ったけど、優勝の後のゲストだもんなぁ。
ビストロではしっかりしてる感じだったけど、ティンカップになると負けず嫌いで少し子供っぽいのが面白い(笑)
ビストロは、ゴルフあまりしない組がまぁあっさりしてる事・・・
反対にゴルフ組は嬉しそうでしたなー。
ティンカップの時のバンカー対決の吾郎ちゃんがやったら可愛かったし。
二人してすごーいすごーい言いまくってて、こりゃあ慎吾じゃなくて吾郎ちゃんにして正解だ、と(笑)
慎吾のそっけない感じ(だった記憶)も面白かったけどね。ヒマそうだったもんなー。
パット対決はやっぱどうしても長い。しょうがないか。
天現寺先生は素晴らしく出オチ。OPめっさカッコイイのにー!!(笑)
先週の折り鶴もそうだけど、盛り上がらないなぁET(´・ω・`)
ってか歌セットを変えるのもいいけど、衣装を変えて欲しい。
カメラ割りとかは結構良いじゃん!とか思ったんだけど・・・あの衣装飽きちゃった。