金スマ

杉田さんやっぱ綺麗になったよなぁ。今日たまたまうたばんのスタ誕に出た時を見たんですが、
あの頃と比べると、なんというか満たされ感が違う。メイクも勿論あるだろうけど(ってかあのメイク好きだなー)
やっぱ女って男で変わるのねー(笑)いやーでも少しおとなしくなったけど、今回もわらかして頂きましたよ。
マーチのミニカー化への理由が非常に金スマらしくて好きだ(笑)
金妻のビジュ、痩せてましたな・・・。髪のぼっさ感も手伝ってなんだか好きでした。やっすい…
今回のサムネイルは杉田さんにバラを渡す時の顔です。不機嫌顔すぎてカッコいいぞ(笑)
でもねぇ、好きと言った後で言うのもなんだけど、髭なかったらもっといいんだろうな、
とか思っちゃうわけですよ・・・_| ̄|○