今週のスマスマ

結構日にちがたってしまったので、頭から引っ張り出して箇条書きにでもします。
最近中居吾郎の絡みがやけに楽しげ。
オレンジの後に僕は君を連れて行くを歌ったのかな?謎。
剛さんは一体誰と間違っていらっしゃったのか…。難儀なお仕事ですね。
ハンバーググラタン食べたい。
マロンスープ美味しそう。
ハンバーググラタン食べたい。とりあえず食べたい。
慎吾の流行モノマネを即わかる中居さん、さすが。
七ミスモアイ像、一体いつの録りなんだろう…。笑の大学時?
このコント、吾郎ちゃんはっちゃけすぎで好きです。(毎回書いてる気もする)
ブラン・ドロン。強烈キャラ来たー!やっぱこういう役やらせると上手いなぁ。
何気にキャンディが好き(笑)続くのかなー。またあの歌が聞きたいかも(笑)
ダメ人間刑事。でこぽん…。
ET。私も言われればわかるけど言われなきゃわからないだろうな。
歌。白過ぎて顔が良くわからなかったけど(笑)衣装が好きな感じでした。わーい。
うっ…適当すぎたかも。