コーカサスの白墨の輪

作:ベルトルト・ブレヒト  翻訳:松岡和子
演出・美術・出演:串田和美  衣装:ワダエミ
出演:松たか子谷原章介毬谷友子・中島しゅう・田中利花・内田紳一・春海四方 ほか

大岡のお裁き?(笑)舞台と席が近いんでフリーで、楽しげな舞台でした。
演者さんたちがずっと所狭しと動いているので飽きなかったけど話的には所々?と思うところもあったかな。
いやはや、でもあまりに近かったんでかなり俳優さん達を凝視してしまいました(笑)
初めて生で見る谷原さんはすっと立ち姿が美しくて美麗ボイスでした。
松さんは近くで見ると本当に肌が綺麗で表情がくるくる変わってて見てて飽きなかったです。
最後にお客さんを交えて踊るシーンがあるんですが、
運がいいと好きな役者さんに選んでもらえて一緒に踊れますよ!
私の近くの人は谷原さんに選ばれて隣で踊ってました。ちょっと羨ましかったなぁ(笑)