サムガ

お正月話満載で楽しかったー。
キンキへのお年玉話の全貌も聞けまして。そういう事だったのかぁ。
お義姉さんてば中居さんがものすーごい近いのに、後輩君達が好きなのね(笑)
キンキさん達はいい人だ…。うむ。
シーマをこすった話、悲しさが伝わってきておっかしかったなぁ。
シーマ可愛いもんなー。正月早々災難だ(笑)
ベガスで慎吾とやっぱり会ってたのか!の話も。正確には「見かけた」だけど。
慎吾にしてみりゃ「何で話しかけてくれないのー!」だけど、
色々考えて話しかけずに、後ろでそっと見てる中居さんがなんだか愛しいよ(笑)
でもなんとなく喋ってそうな気はするんですけどね。ま、あくまでも気がするだけだけど。
慎吾はちまちま賭けて結果的にはちょびっと勝ったくらいだったみたいだけど、
競馬の勝ち金で更にバカ勝ちしたとは。えらい景気がいいですなー。
お金って集まるところに集まるんだなぁー。羨ましっ。
でも怖くなってすぐ使ったって言うのはなんかわかるなぁ。
あぶく銭は使わないとね。