結局買ってしまった

にわかファンだよ、悪いかー!という訳で買っちまいました。
曲リピートしてて、まだDVDは見てないけど、とりあえずオシャベリは聞きました。
長い!CDで7分もこの人たちお馬鹿トークしてるわよ!!(笑)
HEY3も見ましたが、この曲に関してはTVではセットが作りこんであればあるほどいいと思うので、
ダンサーさんだけでちょっと寂しかった。Mステを先に見たのが良くなかったのかなー。
ってか楽しげな中居さんの相乗効果だったりして(笑)
そうだ、長瀬君の「ありがとうございます」ネタはいつ聞いても、ドランクドラゴンの鈴木さんのネタに
被ってるのでやめた方がー!と思う。だって長瀬=ドラドラ鈴木は嫌だよー!(笑)