めちゃイケこぼれ旅

色々未公開があってそれは良かったんだけども、
お笑い番組という観点で見ると、鉄板、天丼スライダー、酢の物くらいしか面白くなかったなぁ。
でも楽しみにしてた焼きそば鉄板はマジで面白かったー!なんで本編で流さなかったんだろう。
中居さんのリアクションが秀逸すぎるので、可哀想より面白いの方が勝つんだよな。
かえるとかメットで一休みとかアレグリアとか色々あったけど、
やっぱ鰹節かなー(笑)ジャニーズの真髄を見た気がしたよ(笑)
光一君のSHOCKみたいだった。(見た事ないけど凄そうだよなぁ)
あと何回見てもスライダーした後の反応が可愛すぎる。でも位置とりは不自然だったぞ(笑)
そんでもって「帰り道間違えそう」に(*´∀`)沖縄の岡村さんうらやましかー。