うたばん

慎吾のマジックってもっと上手いのかと思ってた。
っていうかニンニンで出たゼルマとかいいともとかではもっと上手くなかったか?(笑)
でもぐだぐだ慎吾を見るのは好きなので、家族の中で1人でにまにましてました(怪しい)
慎吾の銀髪、金髪よりすっきり見えて結構いいかも。つか火曜に染めたのか…随分急だなぁ。
次にボウリング。ハセキョーコールでストライク連発の吾郎ちゃんが何気に凄かったなー。
あと中居さんの1ピン残し(笑)あまりにも続くんで大笑いさせて頂きました。
足手まといとか言われちゃって、後ろで練習してる貴さんがちょっと可愛いくもせつなくもあり。
神無月さんに受けて、あの占い師にドン引きの4スマもなかなか良かったよ。うん。
構成的には助っ人全然いらなかったと思うけどね。(笑)
というか撮ってだしだからしょうがないのかもしれないけど、もうちょっと編集して欲しかった。
すっごく面白かったかと言われると疑問だけど、そこそこ楽しませて頂きました。
こもちこんぶ!
えー、歌はね、もうやはりSMAP。やっぱ下手だなー(笑)
この前のスマスマではわりと歌えてたので、なんとなく逆に安心した(笑)
剛ー中居さんいないし頑張れー。
ファンの方々で中居さんのソロないとやっぱつまんないと言う方も結構いますが、
私はこの曲に関してはソロなくて良かったかなーとか思ってます。この曲やっぱ難しいよー。
ダンサー中居さんも美味しいし。ぱきぱき踊っててイイ!
うたばんでは木村さんがみょーに張り切っていて1人で振りが大きかったんだけど、
なんだろう。笑顔だったし楽しくなっちゃったんだろうかー。
っていうか、スマスマの歌衣装ってちゃんと衣装だったのか!とちょいショック。
正直何人か微妙なセレクトがあるような…。色の選択は嫌いじゃないんだけど…もごもご。
中居氏はあの衣装だと腹の痩せ具合がチェックできてその点はいいけどねぇ…。
ケミは来週だしSAYAKAはめっちゃ短いし…あぁぁ弊害が。
ボタン押し、頑張ってるわりには遅くてなんかツボでした(笑)