ジョン・ジャケット撮影WS

ジョンは、みんな良いけどひたすらでっかい慎吾萌え(*´∀`)
隣が中居さんなのも手伝ってか、やったらデカイ、デカイぞ慎吾。でもやったら可愛いんだよなぁ。
多分12月半ばくらいの撮影だと思うんですが、中居さんはちょっと疲れ気味ですな。
友だちの話で剛を持ち出す慎吾。いい関係だねー。
あ、ジョンの誤植の「友だり」はちょっと面白かった。
WSではちょいちょいαで流れなかった部分が流れてたような。
指で星も可愛いんですが、5人で手繋ぎで星を作ったシーンが見たかったー!
写真はリバーシブルとかに使われるんでしょうね。ちょっと楽しみです。
この曲のタイトル(というか歌詞もかな…)にダサさ、と少し気恥ずかしさも感じてたんですが、
メロン記念日の新曲タイトルにぶったまげて、そんな思い吹っ飛んじゃったよ。
別に比べてるわけじゃないし、メロンは結構好きなんだけども。つんく大丈夫か…