中居正広スポーツ革命

とにかく時間が足りないと感じた。しょうがないんですが。
前半なんてあんなにメンツ集めといて、あれだけしかスタジオトークないし…。
もっと色々話聞きたかったんだけどなぁ。
面白いVもあったんだけど、「で?」みたいなVも正直あった。
後半も後半でもう少し見たかった。多分もっと沢山収録はしているんだろうけど、
ほとんどジャイアンツの話だったし(これはしょうがないか)なんだか結局煮え切らないし。
うーんでも、今の時期にこういう番組をやれたって言うのは本人的にも良かったのかな。
ま、半分趣味みたいな番組でファン的にも黒スーツ姿見れて美味しい、って感じで(笑)
テリーさんが清原の話してるの聞いてる顔とか嘘!?ってなってる顔いいよー(*´∀`)モエ
永遠の野球小僧というフレーズは凄いな。小僧とはなぁ。まだまだいけるな(笑)