友だちへ〜Say What You Will〜

読売新聞に広告があったんですが、こ、これが指星だったのかぁーーー!!!ビックリ。
しかし、もの凄くわかりにくい広告ですな。ミスチルとか、それ系な感じ。
読売にはその他にもシャークテイルやナニワの広告もあったりして。素敵。
さて、サムガで新曲「友だちへ」が聴けたんですが。
初聞きの印象としては、私好みの曲ではないなー、と(苦笑)ちょっとつまらない。
初聞きでピンと来る感じではないんですが、歌ってる姿を見ないことにはなんとも言えませんねぇ。
や、何回か聴いてれば好きになるかもしれないなぁ。今も何回か聴いて、まぁいいじゃんとか思えてきた(早っ)
でも売れなそうだなー(笑)ちょっと地味に難しそうなんだよな、この曲。