またも大雪。大晦日なのに雪。こんな事初めてだなぁ。
私は今日は雪の中やっとこさ書きあげた年賀状出してきました。(遅)
2004年もついに終わりですね。皆様良いお年を〜!
今年はスマが紅白でないんで見たい人が出そうな時に教えてもらって、
それ以外は27時間テレビの編集したり(遅っ)、K-1見たりネタ見てたり。
おかげで27時間テレビの編集がやっと終わったー!
これで12時間分やっと消せるよ…。この前アテネもよーやく消す踏ん切りがついて消したので、
HDD内が結構すっきり。わーい。
細木数子の番組でチャイマの二人の姿を確認。最後にゴールデンで見れるとはなぁ。
ヌッツォ様のテーマ、良かった。曲前の小芝居が吹っ飛ぶほど感動した…。
ずーっと見れてなかったマツケンサンバは今日2回も見た。お腹いっぱい。満足!

今年も色々あったなぁ、ということで各ジャンル別に色々語ろうかなと。

  • ドラマ
    全然本数は見てないんですが、やっぱ今年は新選組!
    かな。途中何話も溜めまくってしまってあまりじっくり見られなかったんですが、
    三谷さん、キャスト、スタッフ、みんな愛してます。(告白)
    たまにあったいらないCGは愛せそうにないけど(笑)
    その他は光とともに…が好きでした。毎回感動してました。
  • 映画
    これも全然本数見てないんですが…やっぱ今年は下妻物語
    あまりの好きさにDVD買っちゃいました。中島監督大好きです。
    主要キャストがハマってるし、下らないのに感動しちゃう。かなり良質な邦画です。
    別の意味で印象に残ってるのは誰も知らない。今年はとにかく邦画でした。
  • 音楽
    何を今年買ったのかもう覚えてないなー。
    今思い出せる中では、ソルファとか教育とか、ASTROMANTICとかが好きでした。
  • ライブ
    これも今年は全然行ってないんだよな〜…。
    とりあえずアジカン主催のNANO-MUGENFESでもあげておきます。好きなメンツばっかりだった。
  • SMAP
    歌やライブや5スマがなかったのはかなり寂しかったけど、色々楽しませて頂きました。
    みんなのインタビュー読んでると来年が楽しみでしょうがないです。
    とりあえず明日のサムガで友だちへ聴く予定。

今年は勉強に忙しかったので来年はばりばり遊ぶぞー