Song of X'smap

朝めざましで最初に見たときは、もっちゃりした踊りだなぁ。
着うたは対応じゃないし、音楽は持ち運べないと意味ないし。
とか思ってたんですが。で、す、が。
0時すぎ、早速予約しました(笑)なかなか繋がらなかった…
何回か聴いてるうちに、「なんか…好きかも」とか思い出してしまいには「やっべいい曲だ」とか思ってしまって。
調べたら作曲は菅野よう子さんなんですねー!!
聴いてないうちからこういう事言うのもなんだけど、クラプトンより菅野さんのが好き…。
というわけでかなりうきうきしちゃってます。
あんまり期待しすぎちゃいけないと思ってるんですが、X'smapに対する期待が超ふくらみまくってます。
もろ中島監督の画だよーーー!!キャラ設定がだんだん(*´∀`)になって来たー!
なにより予想以上にジュンサに萌えまくってます。やばいね、あれはやばいですね。
あのシーンだけ見すぎだ自分。