M-1グランプリへの道 まっすぐいこおぜ!

今日のゲスト:ダイノジ・二階堂 智
イベントは大谷さんのいい加減トークが絶好調。二階堂さんはラストサムライに出ていたらしいです。
映画は最終日にやっと見たんですが、あまり期待せずに行ったので結構楽しめたし、
映画見ながらちょっと鬱になったり、ちょっと感動してしまったり(笑)
まぁ、B級ですがみんな頑張ってるのが伝わってきます。
でも一番おいしいのはタカトシ(笑)面白すぎるわー
ただ、これを実際世間的に見ればあまり売れてない芸人達にやらせる、というのがちょっとエグいなと。
まぁ結果的に見ればこの映画に出演したコンビのうち数組が今回のM-1に出るんですが、
やはり出れなかったコンビもいるわけで。
解散の噂がある某コンビの人の役に思いっきりその人を重ねて見てしまったりして_| ̄|○
「俺は絶対辞めへんで」そう言って欲しいと…。やべぇ、痛すぎる。…解散すんなよぉ。