走れメルス〜少女の唇からはダイナマイト!〜

●作・演出・出演  野田秀樹
●出演  深津絵里中村勘太郎小西真奈美河原雅彦古田新太
      峯村リエ濱田マリ池谷のぶえ小松和重浅野和之
      松村武/腹筋善之介六角慎司/櫻井章喜

うーん…台詞の洪水のような舞台だったんですが、少し厳しい場面がちらほら。
私は寝なかったんですが、まわりでは寝てる人もちょっといて。
特に小西さんと河原さんの場面はイマイチ…
あと深読みをどこまですればいいのかもわからず。なんかほとんど意味わかってなさそうだな自分_| ̄|○
野田さんの舞台を見るのは初めてだったので、そういう意味での楽しさはあったし、
豪華で人数も多いのでそこら辺も楽しめました。
野田さんと古田さんの絡みは無条件に面白かったな。
ってか勝海舟と有馬だよ(笑)そんでもってなんと言っても平助もいるし(笑)
中村勘太郎さんも熱く演じてました。二回公演だったので声が最初からお疲れでした。お疲れ様。
カーテンコールでは、小西さんの顔の小ささにばかり目がいっちゃったなぁ(笑)