X'smap

プライドの再放送の後に、インタビューと舞台裏をちらりと流してくれました。
5人とも白衣装で可愛い感じ。雑誌に載ってた衣装と同じかな?
なんか、インタビュー内容を聞いてると、5スマ映像はあまり見られなさそうですなぁ。
中居さんなんか剛とちょっとあるだけとか言ってたし。
子供メインであんまり出番なかったりして…_| ̄|○
脚本の麻生さんのインタビューもちょっとあったんですが、
この人は遠回りなメッセージを伝えようとして結果ベタになってるファンタジーが好きそうですね。
お金持ちの街とそうでない街がって…ははぁ…
舞台裏はどれも(*´∀`)特に、広告用?か何かの5スマで指で星を作ってるのになんだか(*´∀`)モエ
CMも流れ始めたみたいなんですが、今日は吾郎ちゃんしかゲットできなかった_| ̄|○
木村さんのは二回もみたのに二回とも録画とめた後に来た…_| ̄|○
そういや、剛の役はインドゥって言うのか。言わないか。