ナニワ6予告・サムガ

なんだと!?ライブでやろうと思ってピアノの稽古してたってー!?
今年、どうしてこのような事態になってしまったのか、どの段階でこういう風になるのが決定していたのか
私には知る術を持っていませんが、ただ中居さんは途中まで確実にやる気だったんだと思っておきます。
和賀たんソロ見たかった、見たかったぞー!!
中居剛でのピアノバイオリンとか(恐ろしいィー)色々できたんだろうになぁ。
つか鍋をまー美味しそうに食べる人だ(笑)あと篠原さんとは想像以上に仲良くなってたんですねぇ。
ナニワ3の再放送で6の予告流れたんですが、3の後に見ると違いが凄くて(笑)
今回も盛りだくさんで面白そうだー。