あぁぁー。

紅白辞退決定…_| ̄|○やはりか…

紅白に出ないことよりも、辞退理由がまた…ちゅーことはあれですか。
自動的に他の音楽番組にも出ないって事ですか。新曲出てないしね、あはは………はぁ_| ̄|○
スマドラで新曲とかいう甘い期待をしているけど…夢見るのは自由だよね…うん…。
スマドラといやぁ25日に僕僕再放送。やったー。当時の3倍だから録り直そうっと。
ハロプロ勢は去年と出るメンバーが変わっていない(笑)
後浦って本当に紅白対処用だったんかぁ。あややなんかソロで出たかっただろうな。

そして。日9にMの悲劇が決定。
ボロボロの吾郎ちゃんは楽しみだ(*´∀`)しかし、共演の女優さんがちょっと苦手なんだな…。
うぅむ、でも見てみないとわからないしなぁ。米倉さんの黒革みたいに確変するやもだし。
とりあえず楽しみでっす。

ポポロのどアップ写真に骨抜きです。明日詳しく。