今日の雑誌

ジョンとライフを買ってきた。
ナニワ記事はガイドにもあったんですが、大写真がイマイチだったのでパス。
中居さんなんか髪が気合入れすぎてセットしちゃったって感じなんですが(笑)成長の証なのかっ?
次のスマスマの歌も変にセットしてるので、帽子なしの時はあれなんでしょうかね…。
普通に下ろしてていいのになぁ。可愛い系はダメなのかー
しっかし懐かしい4ショットだなー!というか綿引さん復活なんですねぇ。
相変わらず怖い絵面だ(笑)とにかく現場が楽しそうでなによりです。
ライフは新選組!のページだけ封印中。気になってちらちら見てしまったけど(笑)
とりあえずこの前#40〜#43まで一気に見たんですが、もうやりきれないわ悲しいわ耐えられないわで
しんどかった…。もう終焉を見届けるしかないんですよね。切なすぎるよ…。
今週は榎本さん登場なんでなんとか間に合わせたい。
ananの剛in韓国、本当にくつろいでる感じでいい写真でしたね。

ナニワの事故、大事にならなくて良かったですが…危ないよなぁ。