スマスマ

ビストロ。オーナー黒いな。
草刈さんは美しいし、周防監督はお茶目な方なんですねぇ。いい夫婦だー。
デジカメを使いこなすオーナー、何気に上手いなぁ。
炙りトロ食べたい…でも焼きスイカは無理…
ダメデカ。び、微妙…次を期待しよう。
粘土王国。毎回慎吾は上手いのにグロくて、中居さんはただ下手だなぁ。(笑)
同じ画伯でも剛はわりと粘土はいつも上手いなぁ、と思う。
ほん細は教訓が面白いなー。教訓欲しい。
バースマに変わるコーナー、こうきたかぁ。うーーーーん。
たしかにいいんだけど、1人だけじゃなく4人とも聞いてみたいぞ。
吾郎ちゃんのメッセージとそれを読む中居さんの声は良かったけどね。
歌。いやーねーストレート慎吾が可愛すぎるっ!!!
この前のスマステは普通だったからこの時だけコテで伸ばしたのかな。
逆に中居さんのアレンジは微妙。短いときはそんなにはねさせなくても。
横顔のモミが微妙すぎて微妙すぎて…。吾郎ちゃんはくりくりしてて可愛かったな。
オリスマって本当にいい曲だなー。たまに聞くと泣けるんだよなぁ。
みんなかなり上手かったし、アレンジもいい感じで。満足満足(*´∀`)