今週のまとめ書き。

  • スマスマ
    ビストロが面白かったなぁ〜。古田選手はもうベテランの域ですが、五十嵐選手も面白かったです。
    オーナーと古田選手の二人しかわかってなかったり、上二人キャッチボール話とか色々面白かったんですが
    吾郎さんの犬発言には大いに笑わせていただきました(笑)
    爆笑問題の漫才は即興のほうが面白かったなぁ。
  • ハウル披露試写
    恥ずかしがって幕に包まってる木村さん、可愛いー!!
    美輪さんからのお言葉は、伝えたんでしょうか?(笑)
  • いんびてーしょん
    Invitationいいですね!ちょっと褒められすぎててむず痒い部分もありますが、
    褒められて悪い気はしないですしね(*´∀`)インタビューや写真も良かったんじゃないかと。
    SMAP×映画特集なんで、中居さんはハブなんですが。
    「中居さんは顔が美しいですよね」って!石原さん、そんな事言っちゃっていいんですか!
    そんな盲目ヲタでも滅多に言わないようなことを(笑)
    欲を言えば、今年やったんだから、慎吾のインタも欲しかったなぁ。
  • 金スマ
    あんな内容の回にこんな事言うのも不謹慎なんですが、
    あの中居さんのビジュ、好きすぎる_| ̄|○
    普通のスーツだったのが尚更引き立たせてた気がする。
    コトー見るからどうすっかな。とか言ってないでちゃんと録って良かった…
  • CM色々
    チョコ王子はメルヘンでいいですねー。王子は可愛いし。維新志士よりいいかも。
    ドラクエは、予想されていたことをまんま見せてもらって。
    でも面白かった。下三人不憫すぎる…(笑)中指なんて一番好きなのにね…。
    NTTの木村さんのCMは、なんか普通で昔の木村さんを見ている感じですね。
    これと慎六が同時期に流れるってのがなんか面白い。