ごちゃまぜ覚え書き。

  • 慎六パパと吾郎さん
    こういうCM大好き。しかもシリーズ物みたいで楽しみー!
    慎六父ちゃんめっさダンディ。吾郎ちゃん爽やか〜
    風吹さん可愛いし、これは彼女は可愛いに違いない。(ニヤリ
  • 中居さんがJRA2005年の顔に。
    単純に楽しみです。まー木村さんのようなカコイイ系にはならんだろうから(笑)、
    凄い普通のCMとかが見てみたいかも。日常っぽいの。それか突き抜けてスカパー系かなぁ。
  • 仰天前田さんSP
    前田さんの時は本当にハズレなしだー。
    やたらカワイイけど、一番可愛かったのは「俺にも書かせて!」と言って書いたのが「しんご」かなぁ。(笑)
    自分でもできるかも!とやってた所も捨てがたい(笑)
    それにしても、パワスプで言ってた剛に披露したマジックも凄かったみたいだし、
    慎吾は今かなりマジックに凝ってるんですね。またどこかで見たいな。
  • スマスマ特別編。
    前髪とか直してもらっちゃう30歳。こらこら!可愛いぞ!(甘い)
    お笑いは好きだし、色々と興味深い話も多かったけど、
    やっぱり世代的にかなり違う部分もあったので、裏方さんの話が一番面白かった。
    特に前田さんという方の話は、全く持って大事なことだと思う。
    生スマをやって云々、というのはライブにも通じる事なんじゃないのかな。
    お客さんの反応がダイレクトに伝わる。やはりそれは大事なんだと。