新CM。

放送初日からBOSSレインボー15秒と30秒、吾郎さんのも2種類とも捕獲できた。
珍しい事もあるもんだーラッキーでした。
BOSSは雰囲気的には剛のほうが好きなんですが、新しいのもいい感じですね。
壮大なプロジェクトだな〜。あと、なんと言ってもビジュがボーダーさらに前髪ありときちゃーハズレなしですよ!(笑)
そりゃー!とかよたよたしてる所とかが可愛い(笑)
F2録画失敗して見れなかったんですが、9199CMのメイキングが流れたそうで。
うわー!吊るされる吾郎さん見たかったなー!このCMえらいお茶目で好きです。
ハイ!吾郎さん!!(素直)

眠れる森再放送終了。(汐留スタイル丁度かぶらなかった。エライぞ汐留。)
面白かった〜。私もハマって見てたけど、それ以上に父親がハマって見てた(笑)
そして最後まで木村さんカッコ良かった…。でもそれ故最後のシーンが悲しくなってしまったけど。
敬太との最後のシーン、凄くいいシーンで好きなんですが、
あぁいう脚本を書いた人が自殺してしまったっていうのが、なんかやりきれないです。
理屈じゃわかっていても、どうにもならなかったのかな…。

スマスマ特別編、ゆっくり見てます。