仰天特別版&黒バラ

見てなかった時期の中居さんが可愛すぎる!!
特に赤白ボーダーでサンタ帽は可愛すぎた_| ̄|○
自分の事可愛いってわかっててあぁいうのやってるから腹立つわー!(笑)
OPトーク、長いときは15分も喋ってて、いつもあれしか使わないなんて勿体無さ過ぎるなぁ。
本編より面白そうなのに。でもま、今回その一片が見れて良かったけど。
ありがとう仰天スタッフ!そして今週は前田さん!!
仰天ってそういえば前はちょくちょくコスプレしてたんですよね。
最近めっきりないけど、また見たいなー。
と思ってたら、今日の黒バラのお題がコスプレ。
まったく興味のなさそーな中居さんがツボ(笑)
コスプレのお題はさすがに盛り上がらなかったな。でも、コンサ中のパンスト話が聞けたから良かったのかも。
コントもある意味コスプレだよなぁ。率先してビキニとか白鳥とか着ちゃうのもコスプレだよなぁ。
私もちょっと前に、コスプレしてプリクラ撮ったけど結構楽しかった。タダだしね。

新選組を一ヶ月分以上溜めてしまって、ようやく39話を見始めた所です_| ̄|○
家族が油小路見てるのをとにかく耳に入れないように必死に逃げてます。
さっさと見ろよと…