スマステ4

内容詰め込みの結果、1・2位来週ですか…しょうがないのかー。
うーんどっちだろうなぁ。自分の映画を1位にしないような気もするんだけど。
慎吾が俺好きそーって言っていたソウ、中居さんも好きそう。
毎回慎吾はなぜそれを選ぶんだ的ものがが結構あるけど、吾郎ちゃんにデビルマンはさすがに可哀想だぞ(笑)
最近の木村さんのインタビュー、更に難解になって来た気がする。言い回しが丁寧なので何しろ回りくどい。
ワイドショーのインタビューとかは結構見やすかったけど、
今日のは聞いてる途中でわからなくなった。恐るべし木村ポエミング。なんとか取得したい。
自分の気持ちに素直なのは見ててすっごく羨ましい。そんな人に尊敬してるって言われるのは、嬉しいよなぁ。
慎吾はパーマ(&色も)かけたのかなんか更に可愛くなってたなぁ(*´∀`)
ちらっと見れたタッチ&マギーと金狼の映像、若くてうひゃーって感じでした。
金狼は、なんとなーく見た記憶があるんですが、上原多香子の破壊力ばっかり記憶にあって…_| ̄|○
金狼の慎吾、カッコよかったんですよね?見てみたかったなぁ。