やっと忙しかったのも終わって、久々にだらだらしてたら、
妹が奥から出てきたと言って、2000年の春夏秋の日テレ印をくれたんですが、
そう、2000年のこの時期の日テレと言うと、風間ちゃんと満なんですよ!!
この頃はまだファンじゃなかったのでかなり嬉しい産物でした。
伝教はうすーく見ていた記憶なんですが、フードファイトはかなり熱心に見てた気がします。
だってキャスト木村さんにかなりビックリしたのに対して、
伝教に浜ちゃん木村さんコンビが出てたの知らなかったくらいですから。(後から見て驚いた笑)
フードファイトはぜひまた見たいんですけどね。無理なのかなぁ。
満はカッコよかったな〜


ここ何日かで見たもの。
●とくばん
千住さん素敵☆再会が見れて嬉しかったです。
しかしタキシードにキャップっていけてないな…
ホッケー対決は、負けず嫌いスイッチの入った木村さんが面白かったです。
東京海上日動広告
買うタイミングを逃して、結局毎日だけ逃してしまいました。まー地元の駅に貼ってあるサメなだけ良かったのかな。
日経版のやつがひたすらカワイイです。
へーと思うものも多々。笑っちゃうのも多々。
八つ墓村
金田一モノを見たことがない私は、毎回新しいドラマを見るような気持ちで見てるんですが、
今回も面白かったです。怖かったです。でもコウさんすってきー。
髪をかく仕草がずっとぎこちないなぁと思ってたんですが、
もしかしてエクステ(ウィッグだっけか)があるからなのかなぁ?それともただ慣れてないから?
●いいとも秋祭
今の中居さんのビジュで全然大丈夫な安い自分です。スーツ崩しカッコイイ(*´∀`)
凄いうつらうつらしながら見てたんですが、アーチェリーをしっかり決める織田さんはやっぱ主役だ。

あとなんか色々見た気がするけど…とりあえずこんな感じで。