スマスマSP

あー踊るスマさんたちは最高だ(*´∀`)
みんなカワイかったり無駄にダンディだったりカッコよかったりで大満足です。
ピンクレディーの曲って見てて楽しいから好きだな〜。現役の頃は全く知らないんですけどね。
この前のMF21の娘。とのコラボも楽しかったもんなぁ。
しかしダイナマイトがかかったときには、無性にテンションがあがってしまった。
ダイナマイト生で見たいなぁ_| ̄|○
それにしても慎吾は一体どこで中居氏の篠原さんマネを見たんだろう。
あれは篠原さんのマネじゃなくて、篠原さんをマネする中居さんのマネだよなぁ(笑)
今日の中山は可愛すぎてしょーがなかった。絶対これって末期だよな(笑)
中居さんのたまに見せる天然具合に弱いです。と同時にヤンキーさも心惹かれます(笑)
ってかかなりしんみりしたのに今度は刑事って何事ー?
あとF2も見て思ったけど木村さんのビジュ絶好調ですねー!外ハネ可愛すぎる(*´∀`)