JAPY TV

こういう形式だったんですね。やっぱスマステ風味だわぁ
あの外人さんたち相手にBコースは前説したのかな?しかし何で時間がおしてたんだろう。
最近の録りだけあって慎吾の髪の長さがいい感じでしたね。今の髪型好きだなぁ。
内容的には政治要素をネタにするのってあんま好きじゃないけど。まぁまぁ面白かったかな。
替え歌に関しては・・・。なんか新曲が出ないっていうのがネタになってきてる?みたいな(笑)
つい昨日今年の初めのMステSPの5スマのコメント見ていて、
慎吾がそろそろ他の曲も歌いたいとか言ってて、リーダーが今年は2、3枚出したいとか言ってて
もう今年半分以上過ぎちゃったよ・・・と凹んだ所だったのですよ。慎吾また言ってくれてありがとう。
そういえば慎吾って今90キロもあるのかぁぁー。自虐ネタ自分でふったし頑張れ慎吾。