後浦なつみ

あっひゃっひゃっひゃと思わず笑いたくなるユニットですね。
正直この話を初めて聞いたとき、思わずごまっとうを思い出し、
おいおい藤本の立場は・・・とミキティファンなりにちょっとムカっときたのですが、
3人のビジュアルを見て「逆に入らなくて良かったかも・・・」と思った次第です。
まぁなっちがいるからごまっとうよりは売れるかもしれない。(ファン力単純計算の話)
でもねーあのカツラはない!ないよー。
「セクシーでダンサブル」がテーマの新曲は「ラップが入ってたり、パワーを感じる曲」
というコンセプトだけ聞くとごまっとうと変わりはなさそうなのに
このダサさは一体・・・。あのカツラと衣装でダンサブルに迫られても対処に困ります。