アテネオリンピック

結局開会式は五時ぐらいまで見て、いつの間にか寝てました。
海が銀河のようになったり、深い青のライティングとかが物凄いツボでした。
ギリシャの歴史絵巻の色彩とかも凄い好きだったー。
日本のユニフォームはださいー!おばちゃんのパジャマじゃないんだから。多分国紹介の途中で寝ました。
しかし、その後のハイライト見たらビョークが唄ってるよーあれは生で見たかった_| ̄|○
谷・野村選手金メダルおめでとうございます!
野村選手は本当に強いんだなぁー。秒殺には恐れ入りました。
金メダルインタビュー後の谷夫婦にちょっと感動してしまった。
TVガイドのCMは癇に障るのになぁ。普通ならいい夫婦なんだよなぁ。
TBSアテネ中継は途中から出かけてしまったんでまだ全部は見てないです。編集せんとなーまた明日もあるんだよなぁ〜

柔道に見入ってたら裏スマの事すっかり忘れてた・・。
サタスマコンビ好きとしたことがっ。見たかったよぉー
スマステはこれから見まっす。