スマスマ

今日一日でこれくらいしか消化できなかった。何してたんだ。
世界七大ミステリーはどうなるのかわからないコントでしたが、
こんなコントだったとは(*´∀`)面白かった〜吾郎ちゃんのあぁいうキャラ好きだ(*´∀`)
ビストロは剛の嬉しそうな顔しか覚えてないんですが(笑)
小沢真珠さん、昔は綺麗な人だーというイメージでしたが、今はもうこのキャラが定着しちゃいそうだなぁ。
夏木マリさんを引き継げそうな魔女顔だよなー。
デザートは特に惹かれる物がなかったかな。それにしても中居さんは何したんだろう(笑)
NINNIN、今の体型での方がカワイイ、とか思ってしまう。映画のハットリ君はしゅっとしてるんだけどもー。
やっぱ映画見に行こうかな。
久しぶりの奏!やっと流れましたねぇ。収録2、3月だったような記憶が。
どんぐりの絡みはやはり面白い。
Secretが好きだったのとビジュが好きだったのでロッカー奏はちょっと残念だったんですが、
凄い歌で爆笑しました(笑)ペッパーマンよりある意味凄い(笑)中居さんこういう歌本当に上手いなー
初回限定のポスター欲しいっ。
渋谷問題GUYはキャラを見つけてきたのはいいんだけど、話自体が普通で微妙。少々出オチ気味。
でもこのキャラではじけたらもっと面白くなると思う。続くかな〜
遂にliving largeっ!この曲本当好きなんです。
演出も好きだし、慎吾のラップは聴けたし。慎吾のラップ好き好き。
中居さんはせっかく眼鏡なのに帽子で見えないよ。コラー
ETのオープンカー話も面白かった。こんなとこでもAとOわかれてるよ(笑)
AとOと言えば、新コントのドラキュラ、5人あの格好なだけで満足しちゃいそうです(笑)