頑張れみんなのHDD。

中居さんがDVDレコ買うらしい。っていうかもう買ったのかな?
DVDは結構持ってるみたいだから、決して扱えない訳じゃないんでしょうが、
NTTの加賀親子のCMでパソ扱ってるように
なーんか似合わないなーとちょっと思ってしまいます(笑)
あぁーでも中居さんがむちゃくちゃ編集に凝って
MyベストSMAPDVDとか、野球感動場面みたいなの作ってたら面白いな(笑)

もうすぐ27時間テレビですね・・・。
私は25日から4日間でかけてしまうので、私のHDDは、魔の約40時間録りです。
一応50時間くらい空けたんですが、不安でしょうがない。HDD、お願いだからストだけは勘弁してくれー
帰ってからの編集の事は・・・今は考えないでおこう・・・

NTTのしんつよ新CM、シチュエーションがいいですねー。あぁいうの好きだー。