読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 DIENOJI ROCK FESTIVAL 前夜祭

お笑い MUSIC ライブ

本番に行けないのに前夜祭行ってきちゃったよ。
出演は芸人はダイノジ・Bコース・ピース・ガリットチュウ・アームストロング・ワイビーワンコンマニセンチ
音楽側はfOUL怒髪天の増子さん・bloodthirsty butchersの吉村さん・RUDEBONESの大川さん・中込智子さん・あと当日のシークレットゲストから一人。
本番行けないんですが・・・しっかし凄いメンツですね。
怒髪天/bloodthirsty butchers/KENZI&THE TRIPS/COALTAR OF THE DEEPERS/ZAZEN BOYS/BAZRA/
フラワーカンパニーズ/RUDEBONES/fOUL/MAD 3/DMBQ/銀杏BOYZ/BREAKfAST/HUSKING BEE and more!!ですってよ。
しかもLOST IN TIMEが急遽出る事になったとか聞かされた日にゃーどうしようかと。
今さらロスト出るって一体!!見たいよーロスト見たいよー。
しかも出る芸人の数も結構なもんだ。
Bコース/チャイルドマシーン/佐久間一行/まちゃまちゃ/ペナルティ/カリカ/2丁拳銃などなど。
しかし一番結構な事はオールナイトで通算14時間ぐらいになるとか。
笑うしかないですねー。行く人頑張れ〜!(笑)
それにしてもヨッパな人たちというものは楽しく、しかしタチが悪いもんだなぁ(笑)
ぐだぐだトークと吉村さんの暴走に大爆笑でした。