スマスマ。

ナイナイのビストロ。なんだか本当に緊張していたのか、ナイナイがなんかぎこちない・・・。
でも面白かったです。めちゃイケ風味ではなく、素っぽくて。
さりげなくフォローしていた(気がする)オーナーに地味に萌え。
お茶を渡そうか渡すまいかしてるのが一番萌えでした。
そしてマル秘写真が吾郎ちゃんの素敵リアクションとともにさらっと終わり、
ガイドネタがまたしても・・・_| ̄|○とガックリきてたら
提供バックに来たー!ご、ごめんよスマスマ疑ったりして。もっと見たかったけど(笑)
背油ご飯、芸人さんが弱そうな一品ですよね。多分私もあれ選んでるな。

剛バースマ。中居さん三連勝と見せかけてしんつよ来るんじゃないかと思ってたら、
しんつよだったー。剛は中居さんだと思ってたみたいですが、慎吾の嬉しそうな顔ったらないな〜。
剛はタップ続けたいって言ってたもんね。木村さん、今回はいいセンいってたんだけど・・・。
剛たしかサイレントバイオリンで練習してるって言ってたもんなぁ。
最後に次は俺だぞージャイアンツカードはいらねぇぞーというのは
中居さんからのジャイアンツカードみたいなボケくれよーとのお言葉なんでしょうか。
ヤギの装飾がやたら可愛かったな。
そしてやっぱり4スマのこだわり合戦は愛が感じられていいもんだなぁ。

shiosai。ETがばっさりカットだったわけですが・・・。何かあったかね。
私は当時まだファンではなかったので、実はこの曲に対して特に思い入れがありません。
しかしあの時の事を語ってるファンの話を読むと、この曲に関してはやはりう〜ん、と思ってしまうかな。
リクエストしたのは本人なのだけど・・・・・・