新選組! #27「直前、池田屋事件」

ここに来て局長カコイイぞー!!
いいよ慎吾!凄くいい!!(何様なんだ笑)
役作りをもう言い訳なんて言わせないような、素敵な貫禄っぷり。
久々に、局長についてきたいーと思ってしまいました。
隊士それぞれとのエピソードが良かったです。
古高の拷問はわりにあっさりしてましたが、それでも副長の怖さは伝わってきたからいいのかな。
斎藤は色々おいしいシーンが(笑)いやぁ、おいしい役だ。
八嶋さんの武田は本当にウザいっすね。いい!(笑)
総司なんかはいきなり体に変調きたしてて、んな唐突なーとも思いましたが・・・
来週とにかく楽しみです。あと予告を捕獲したいなぁ。全何種類あるんだろう。