Sound Schedule ”ひざからアクセル”ツアー2004

横浜CLUB24にて。この前の東京追加公演行けなかったので、
半年振りくらいのサウスケのライブ。最近ちょっと停滞感のあるバンドなんですが、
やっぱり私このバンド好きだなーって大石さんの歌声聞きながら思っちゃいました。
もっともっと頑張って欲しいし、知ってもらいたい。いいバンドなんだよーほんと。
しかし今回のセットリストはスペシャルナンバーのレコ発だからか、
微妙にしっとりしたセットリストであんまり好きじゃないかも・・・。
最近、最近の曲しかやんないしな〜もっと一枚目とかカップリング曲も聴きたいー!
個人的には燃やせ煩悩2002とシェイキャバディが好きだったかな。
新曲はハイライトがいい感じでした。サウンドスケジュール頑張れ!