ついに!

草なぎ剛様、お誕生日、そして30歳おめでとうございます!
おぉぉついにSMAPも4人が30代に・・・。凄いですね。
ちょっと寂しいね・・・慎吾。でも慎吾が30になった時かなり感慨深いだろうなぁ。
物凄くファン歴の浅い私ですが、剛のふわふわ雰囲気と男前さ(私にとっては男前な人なのです)に惚れ惚れしてます。
類まれなるセンスに笑わせてもらった事も数知れず。
SMAPでいる時、演技している時、ぷっすまでイキイキしている時、その他様々。
どれも本当に好きです。これからも剛には剛らしくいてほしいな。
この日記でメンバーの誕生日を迎えるのは初めてなのでちょっと語ってみた。来月の方が割りにあっさりしてたりして(笑)
あーバースマ楽しみです!忘れられてなくて良かった・・・(笑)


テストようやく終わったので、何もできてないけどとりあえず寝る。