スマスマ

ビストロ。デザートどっちも美味しそう。思い出のデザート食べたい・・・。
どんぐりの大理石コントはどんぐりテイスト(笑)
草ヤギ。面白いんだけどなんとなくまだるっこしい。長さのせい?
粘土の王国。中居さん・・・アヒルの首って・・・!つちのこかと思った。
紳助さんのはやたらうまいんですがお題に沿ってない・・・
というか今回お題に沿ってた人がほとんどいなかったような(笑)
吾郎ちゃんのカナリアは素直に可愛い(*´∀`)
Major。爽やかだー夏のSMAPって感じでしたが、長袖の人が何人か・・・。ノースリの人もいるのに。
今回のアレンジはわりと好きでした。あとお尻ふりふり可愛い・・・(笑)