ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN FES.

[出演]ASIAN KUNG-FU GENERATION/ACIDMAN/GOING UNDER GROUND/ストレイテナー
私の好きなバンドばかりで、一粒で4つおいしい、みたいな夢のライブでした。
ゴーイングは初体験でしたが曲が本当好きー。なんですかね、やっぱ胸キュン系?
ストレイテナーも初。後からぐんぐんカッコよさが伝わってきた。この先気になるバンドですわ。
アシはLoopのワンマン以来で久々でしたが、やっぱりライブカッコいい!
早速ワンマン行きたくなっちゃったなぁ。アルバム出るそうなんで楽しみです。
アジカンはやっぱりノリノリで楽しい(笑)ループ&ループが何気に楽しかった。
新曲リライトは鋼の曲なのか・・・。ちょっと陰鬱な気分。
しかしなー。客、黄色すぎ。ゴッチ、律儀に反応しすぎ。反応するから面白がってまた言うんだよ・・・。
今回なんかいい事言ってる最中に野次られてて流石に可哀想になりました。
結局言わずに曲やり出しちゃったし。言い所は見極めんとー。