ぱりすまっぷ

面白かったし萌えまくったんですが、心にわだかまりが・・・。
勝者なのにちっともゴロちゃんおいしくないじゃんよぉ。
ゴロちゃんを4人がエスコートしてみたいな企画にすりゃ良くないですか。バラ的にダメですか。そうですか。
まぁもう出てしまったもんはしょうがないけど、やっぱり4スマは寂しい。
4スマパリで楽しそうだっただけに(疲れてそうだったけど)尚更寂しい。
カットも多いなぁ・・・。二つにわかれて行動みたいなの見たかったんですが、ばっさりカットっすか・・・
ひとしきりグチったので憶えてる範囲で萌え。
初パリであんぐりしたり。物凄くはりきってたり。仮面ライダーさせられてたり。
苦手なもの頑張って食べたり。素で5人とか言っちゃったり。変なサプライズばっかりだったり。
とりあえず美人さん口説いたり。点灯エッフェル塔に素で喜んだり。
メリーゴーランドに乗っちゃって照れたり菓子食ったりはしゃいだりお母さん状態だったり。とあぁぁ語りきれないけども。
ファン歴短い私からすると久しぶりにわちゃわちゃしてるスマ見たなー。群れてるって素敵。
そう考えるとやっぱり5スマで見たかったなぁ。剛お疲れさんだったし次は湯治にでも。
ワイン見て嬉しそうなゴロちゃんは目に焼き付けたけどね!