ねたばん

うたばんのテイストにあった芸人ばかりって感じ。
一回出て良かった人たちだもんなぁ。みんなある程度キャラがたってる人たちばかりだ。
芸人同士の暴露が面白かったなー。もうちょっと見たかったくらいだわ。
ネタはきんにくんに神が光臨してた(笑)長井さんはプレッシャーに弱すぎ。
最後が森三中だったのはいい配慮だったと思う(笑)あれやられると収集つかないもんなー。
ラストがとてもうたばんらしいオチであったと同時にちょっと鬱な気持ちになった。
安田なんかまさに来年のあれだろうな・・・
ま、出れるだけいいのかなぁ。私の好きな芸人はうたばんには絶対出れなさそうだもんなー。
いや、歌番組なので芸人は出なくてもいいんですけど(笑)

最近、顔よりも腹よりも腕の太さが気になる。