スマスマー。

ビストロ面白かったー!二人ともさばけてて面白かったです。
愛の灯が出てくるなんて結構ヲタですねぇ。
慎吾ハニーは衝撃的だったー。面白かったけど汚いぞー。
今回の優雅、かなりビジュ良かった気がするのですが!次回も見れるなんて素敵!
ホストマンブルース長くて苦手なんですが、楽しみです。
ダメ人間はコサックダンスが機敏すぎて(笑)
代打ラッパーも古かったけど良かったよ(笑)
ET面白かったんですが、歌・・・そんな最も最近のカップリングを唄うとはよもや思ってなかったorz
個人的には世紀末とかこの街で今も君はとか・・・歌って欲しかった曲いっぱいあったんですが。
木村さんオレンジ好きなのはわかるけど、言いすぎだー!