トロイ

やっと暇になったのでトロイ見てきました。
こういう映画を見ると、よくこんなにエキストラいるよなーと思ってしまう。
まぁ、お金のかかってる感じで、飽きなかったし寝なかったし(笑)良かったです。
とりあえずエリック・バナのヘスカルが好きかもー。
というか外国版の村上淳さんみたい・・・と一人で萌え。
見に行った友達はオーランド好きばかりだったので肩身が狭かったなぁ(笑)
アキレスは美味しいようでイマイチ美味しくないように感じたのは気のせい?
というか最後が結構かけ足かも・・・ちょっと残念。
相手役より露出度の多いブラピ、素晴らしー!(笑)40歳だったっけか。まだまだスマも行けるか?いや無理か?(笑)