スマスマ。

もしゃミケやっぱ可愛いー。でもあの髪型は白いから似合うのであって今の黒さでは流してる方がいいのかも。
豚まんにパクつく様も可愛かった。みんなの食べてる所あった方がいいなぁ、やっぱり。
アクターズブレイクはこの前より長く面白かったー
海がめも好きだけどイエローキャブも好き。でも背中は・・・コブですか・・・?(笑)
香取本部長は一年前ですか。細いー。
ラップはそう来たかーという感じ。
慎吾のラップが聴きたかったんだけどなぁ。踊ってるのもカッコよかっけど。
4人にも踊って欲しかったしパートも馴染みのパートが良かったなー。
アレンジも含めて新鮮さよりも違和感の方が勝ってしまった。好きな曲だからかな。
念願のScarface Grooveでしたが。ちょと不満が残ってしまったのが残念。
最後4人が飛び降りて慎吾の所に集り最後ポーズ決めてくれたりとか・・・しないわな。危ないもんな。
いや、でもカッコよかったです。円陣3回*1あったから今度は踊り3回で!

*1:ココニイルコトはちょっと変則だったけど