新選組!#20

やべぇ、最近の新選組マジで面白い。
私が見たことのある(数少ないけど)新選組モノで一番鴨が可愛カッコよくて魅力的なような気がする。
鴨や新見やお梅さんがいなくなった後は寂しい事うけあいだろうなぁ。
今日の山南さんの「採用です!」は最高でした。あと歳さん歌ウマー
新選組関連でマンスリーよしもとにのってた小ネタですが、感動したので一つ。
又三郎役の水玉のケンさんはGBというバンドで芸人生命の危機にたたされたんですが、
それを聞いたドラマ共演者の佐藤浩一さん、オダギリジョーさん、山本太郎さんたちがCD沢山買ってくれたそうで。
それを読んでわたしゃ感動したと共に吉本め・・・!みたいな気持ちになりましたよ(笑)
私もあれはずっこけたクチ(笑)ま、吉本らしいっちゃらしい。